Pococha(ポコチャ) 都市伝説 まとめ

ポコチャの都市伝説を集めてます(応援ポイントの上げ方)

Pocochaについて

最後に更新したのが夏になる前で。

そして今は夏も終わってしまって。

 

月日の流れるのは速いと思ってるたくわんです。

 

 

ずっと応援していたライバーさんは夏になる前に卒業されました。

週に1回ののんびり配信をされてたライバーさんもリアルの世界に戻られたようです。

 

 

私はと言うとポコチャを開く時間もめっきり減ってしまいました。

最新のポコチャ情報を追いかける気力もなくなり、ここに書くことも無くなってしまいました。

 

コロナが始まった頃に始めたポコチャもコロナと一緒に私の中では過去のものになりそうです。

 

 

ポコチャでは嫌なこともありましたが、振り返ると楽しい思い出ばかりです。

 

おそらくここに書くことももう無いでしょう

ポコチャで知り合った皆さんがリアルの世界でも幸せに暮らしていることを願うばかりです。

 

 

それでは、またどこかで。

たくわんでした。