Pococha(ポコチャ) 都市伝説 まとめ

ポコチャの都市伝説を集めてます(応援ポイントの上げ方)

タグ付けと応援ポイントの関係

面白そうなネタが来ましたね。

タグ付けすると応援ポイントが上がる。

しかも計算式付き。

 

発信元は同じっぽいですが、その発信元の根拠は分からない。

簡単に検証できそうなので、時間があれば検証してみたいと思います。

 

たくわん、でした。

 

 

【補足】

以前も書きましたが、こういった情報が1箇所だけで話題になってる場合はここでは触れません。

そういう情報をここで触れると、私がリークしてることになってしまいますので。

今回はすでに情報が独り歩きしていて、都市伝説化してると判断しました。

 

 

9月11日追記

 

検証をしてみました。

 

予想はしてましたが、タグをつけても応援ポイントには影響はありません。

絶対にないとは言いませんが、流布してるような単純なポイント加算は絶対にありません。

 

誰がこんな都市伝説を作ってるのでしょうかね。

何が楽しくてこんなデタラメ情報を作るのでしょうか?

 

 

9月26日追記

 

タグをつける行為は応援ポイントには影響しないって、はっきりとヘルプに書かれてましたね。

信じるか信じないかはあなた次第ですけど。