Pococha(ポコチャ) 都市伝説 まとめ

ポコチャの都市伝説を集めてます(応援ポイントの上げ方)

運営からの都市伝説解説2

さて、運営からプロデューサーQAとしてユーザーの疑問に答えるという記事の第二弾が出ましたね。

https://report.pococha.com/n/n0e958bedaee1

しかも、待ち望んでいた応援ポイントに関する都市伝説解説です。

もう、うれしすぎてたまらないたくわんです。

 

 

今回の都市伝説解説はまるで私の記事を見て答えているかのような内容です。

私の推察していた内容にも答えてくれています。

とりあえず、一気にその質問を紹介します。

 

Q1:「わっしょい」では応援ポイントが上がらないと聞きましたが本当ですか?

Q2:「追いハート」や「追いコメント」で応援ポイントが上がると聞きましたが本当ですか?

Q3:10万いいね後のアイテムで応援ポイントが上がると聞きましたが本当ですか?

Q4:伏せ字や連投制限で応援ポイントが減少すると聞きましたが本当ですか?

Q5:リスナーの星バッジの有無やレベルによって応援ポイントが変わると聞きましたが本当ですか?

 

どうでしょうか?

結構、有名な都市伝説に答えてくれていると思います。

 

詳しくはリンク先を見ると分かりますが、運営の回答は全てNOでした。

 

なぜNOなのかもきちんと説明しているので、今回のプロデューサーQAはしっかりと読んでおく価値はあると思います。

 

 

やはり、こうやって運営がきちんと答えてくれるのは必要なことだと思います。

これからもこういった形で疑問を答えてくれるとありがたいですね。

たくわんでした。