Pococha(ポコチャ) 都市伝説 まとめ

ポコチャの都市伝説を集めてます(応援ポイントの上げ方)

このBlogについて

ポコチャのリスナー専門のたくわんです。

非常事態宣言も延長されることになり、これから日本はどうなっていくのか気になって仕方がありません。

 

 

さて、何気なく始めたこのBlogにも、最近になって大勢の人が見に来てくれるようになりました。

大変ありがたいことではありますが、見に来てくれる人がこんなに多くなるとは考えていなかったので少しドキドキしています。

というわけで、今回はこのBlogについて書きたいと思います。

 

 

まず、最初に宣言しておきます。

このBlog自体が都市伝説の一つでしかないことを。

 

ここに書かれている内容は、もっともらしい理由を付けていますが、ただの独断でしかなく、それが正しい保証なんてどこにもありません。

そういう意味で都市伝説の一つでしかなく、信じるも信じないのもあなた次第というわけなのです。

 

元々、なぜこのBlogを始めようとしたかというと、単に自分が感じたことをただ吐き出したかったというだけです。

それこそ王様の耳はロバの耳なのです。

配信を見ていて、気になることを見つけたらただこのBlogに書き出して、私がスッキリしてるだけなのです。

 

 

このBlogを見て反論したい人もたくさんいると思います。

このBlogの内容に不快感を感じた人もたくさんいると思います。

それに対して私は「すみません。ただ適当に書いていますので」としか言うことができないのです。

 

このBlogに書かれている内容は、いい年をしたオヤジの戯言だと思ってください。

こんなことを考えている奴もいるんだと、適当に流していただければ助かります。

 

 

これからもこのBlogでは適当なことを適当に書いていくと思います。

様々な意見や考えのある中で、「こんな変な考え方をする奴もいるのだな」くらいで暖かく見守っていただければと思います。

 

ライバーさんの気持ちが知りたくて、ほんのちょっとだけ配信も経験した、たくわんでした。